集合文學論壇

找回密碼
 註冊
搜索
熱搜: 集合
查看: 80619|回復: 212
打印 上一主題 下一主題

心測&占卜帖分類集合→請先進入第一樓觀看規定(9/11更新一則)

[複製鏈接]
跳轉到指定樓層
1#
發表於 2006-7-28 16:16:19 | 只看該作者 回帖獎勵 |倒序瀏覽 |閱讀模式
之後的發帖與回文一律回覆在此帖之下
會定期更新,回覆者在標題部分須註明回覆哪一篇
另外不可只有複製測驗結果當作回覆
違者倒扣5金幣

占卜類
----------
主題:薔薇少女占卜

From:緋月

薔薇少女占卜

(本頁最下方即可參閱)

主題:神無月之巫女占卜

From:阿靖

神無月之巫女占卜

[url=http://forever-girls.com/viewthread.php?

tid=886&fpage=0&highlight=&page=2]電梯直達[/url]

主題:攻?!受?!

From:赤羽

攻?!受?!

電梯直達

主題:生日數字

From:璘筠

電梯直達

主題:Hime占卜

From:akichi

電梯直達

心理測驗類
-----------------
主題:心理測驗

From: juliapili

電梯直達

主題:一夜情指數

From:迷糊的肥

電梯直達

主題:愛情西餐廳

電梯直達

主題:妳適合什麼裝扮

電梯直達

主題:傷心氣象台

電梯直達

主題:人格特質

人格特質

電梯直達

主題:自悲感

電梯直達

主題:秘密個性

電梯直達

主題:好笑指數

電梯直達

主題:對待朋友的態度

電梯直達

主題:由KTV看出你的個性

電梯直達

主題:你是哪種天生美人胚子?(女用)

電梯直達

主題:你是哪一型的友人呢?

電梯直達

主題:你是哪種莓?

測驗網站

電梯直達

主題:童話故事人物測驗= =+

電梯直達

主題:清純指數

電梯直達

主題:妳的記憶力有多好?

電梯直達

主題:測驗妳的敗家潛力

From:SUMMER

電梯直達

主題:羅密歐與茱麗葉的測驗

From:夜嵐

測驗網址

電梯直達

主題:咖啡裏的愛情潛意識

電梯直達

主題:測驗妳的嫉妒心有多重

電梯直達

主題:你有雙面人的傾向?

電梯直達

主題:找不到情人的原因是?

電梯直達

主題:綺麗酒色(流露愛情想法)

電梯直達

主題:是否為損友

電梯直達

成分測驗類
----------------
主題:小丸子成分測驗

小丸子成分測驗

電梯直達

主題:看看你拖稿的原因

From:極樂之楓

測驗網址

電梯直達

主題:測試妳的成分 --到底有多受

測驗網址

電梯直達

主題:草莓棉花糖之蘿莉分析

測驗網址

電梯直達

(P.S此帖在「測試妳的成分 --到底有多受」的中間位置,因此兩個的電梯直達是在於同一帖)

其他類
----------------

主題:來測個字吧

From: fiftyfive

電梯直達

[ Last edited by eodiays on 2006-7-31 at 14:54 ]

[ 本帖最後由 eodiays 於 2006-9-11 21:29 編輯 ]

集合文學論壇 - 論壇版權1、本主題所有言論和圖片純屬會員個人意見,與本論壇立場無關
2、本站所有主題由該帖子作者發表,該帖子作者與集合文學論壇享有帖子相關版權
3、其他單位或個人使用、轉載或引用本文時必須同時徵得該帖子作者和集合文學論壇的同意
4、帖子作者須承擔一切因本文發表而直接或間接導致的民事或刑事法律責任
5、本帖部分內容轉載自其它媒體,但並不代表本站贊同其觀點和對其真實性負責
6、如本帖侵犯到任何版權問題,請立即告知本站,本站將及時予與刪除並致以最深的歉意
7、集合文學論壇管理員和版主有權不事先通知發貼者而刪除本文

2#
 樓主| 發表於 2006-7-28 16:31:11 | 只看該作者
From:汪重

回答者【蒼星石】
3#
 樓主| 發表於 2006-7-28 16:37:37 | 只看該作者
From:清音

阿浮妳該不會測到金絲雀吧~~~XD(戳)
4#
 樓主| 發表於 2006-7-28 16:38:55 | 只看該作者
From:小喵小小喵

回答者【金紫雀】かしらかしら、そうかしら!?私がローゼンメイデン一の頭脳派、金紫雀(カナリヤ)なのかしら!?・・・って、ピチカート!引っ張らないでくれるかしら!
私と同じローザミスティカ=でこっぱち!!
・・・ピチカート。この結果はなんなのかしら!?もっといい結果はないのかしら!えぇと、それから貴方はひょうきんもの、なのかしら。いつも人を笑わせている、本人大まじめの孤軍奮闘派かしら!まったく誉められたものではない気がするのは気のせいかしら?それからラッキーアイテムは傘!折りたたみを持ち歩くと吉、かしら!
・・んもう!ピチカート、一体さっきからなんなのかしら!そんなに引っ張って・・・て、あ、あら・・・?そこにいるのは、・・・水銀燈なのかしら・・・?     『うふふふふ・・・』

● 喵喵喵さんに幸運を呼ぶカードは、飲食店のポイントカードです!

● そんなあなたの本日の運勢はこちらです!

----
喵是金絲雀.......[em013]

喵比較喜歡翠星石啦[em029]翠星石!!!翠星石!!![em039]
5#
 樓主| 發表於 2006-7-28 16:41:07 | 只看該作者
From:cujoh

回答者【雛苺】ウ、真紅、待ゲサスソみ!ёЮパ『ゑモゑモ』見ペソみ!・・・や、忘ホサギソプ。ёЮシ同ェ①みЕтЗЪュロメ持コ人ソ話スソ!
モみシ、ёЮシ同ェ①みЕтЗЪュロメ持ゲサペ人ゾゼ、よズピみゎ大好わスソプ?ёЮ、よズピみゎやホタ他ゾスモズパゆヘスゆソ!ガホろヘ、ёЮゆゆ子クろヘ、悪ゆ事ゾ出来スゆネェバУユкスソプ。水銀燈ゎ来サパ、頑張ゲサЖш⑦メ守ペソプ!ガホろヘ、よみモシ、真紅ゎ言ゲサギんジ、ёЮゾ『ゑグゾマゥゆマゆソパシ』ヘウゆソみ。クろヘ、Ьユяソアシメ知ゲサゆサパ、知ヘモツベウスゑグヒゆんスゆソプ?プゑマろヘスゆんジ・・・。
や、真紅!『ゑモゑモ』パよゾェネグヒゲギソ!?今行ゑみ!

・・・よフ?今、黒ゆ羽根ゎ通ベ過ゐギプよス・・・?

● zeiイモメ見守ペ神様ゾ、上様ザエ。

● ガモスやスギソ本日ソ運勢ゾアグヘザエ!
6#
 樓主| 發表於 2006-7-28 16:42:25 | 只看該作者
From:juliapili

回答者【翠星石】今のは水銀燈だったですぅ!間違いないですぅ!早くこのことを真紅に報告しなくてはですぅ!そーいう訳で、翠星石は人間の運命なんぞ知ったこっちゃないのですぅ!!マダム真珠の占いでも見てやがれですぅ!
・・・・こほん。まぁ、どうにも頼りないチビ人間のために、特別にこの私が、お前のローザミスティカについて語ってやるですぅ。ありがたく思えですぅ。翠星石と同じローザミスティカを持っているお前は、つい強がりな態度をとってしまうけど、実は心根の優しい美少女なのですぅ!それから普段、思っていることを中々口にできなくてイライラしてしまうのですぅ。内気さんなのですぅ。時には周りの人に自分のことをアピールするですぅ。すこやかにー、のびやかにー、緑のはっぱをキラキラ広げてですぅー!
・・・っと、とにかく、これで気はすんだです。私はこれで失礼するです。あとのことは、えーと・・・そ、蒼星石に任すですぅー!
7#
 樓主| 發表於 2006-7-28 16:44:27 | 只看該作者
From:daiusakejp

回答者【水銀燈】よツツツツ???。れ馬鹿イモギグゎゆスゆ間ズ失
8#
 樓主| 發表於 2006-7-28 16:48:17 | 只看該作者
From:羽喵

羽喵さんは翠星石 よ。

● 回答者【翠星石】今のは水銀燈だったですぅ!間違いないですぅ!早くこのことを真紅に報告しなくてはですぅ!そーいう訳で、翠星石は人間の運命なんぞ知ったこっちゃないのですぅ!!マダム真珠の占いでも見てやがれですぅ!
・・・・こほん。まぁ、どうにも頼りないチビ人間のために、特別にこの私が、お前のローザミスティカについて語ってやるですぅ。ありがたく思えですぅ。翠星石と同じローザミスティカを持っているお前は、つい強がりな態度をとってしまうけど、実は心根の優しい美少女なのですぅ!それから普段、思っていることを中々口にできなくてイライラしてしまうのですぅ。内気さんなのですぅ。時には周りの人に自分のことをアピールするですぅ。すこやかにー、のびやかにー、緑のはっぱをキラキラ広げてですぅー!
・・・っと、とにかく、これで気はすんだです。私はこれで失礼するです。あとのことは、えーと・・・そ、蒼星石に任すですぅー!

● 羽喵さんの生き別れた双子の兄弟は、現在四国にいる模様です。

我發現翠星石的人蠻多的em042
不過重點是...我還是不懂那裡面的意思em037
9#
 樓主| 發表於 2006-7-28 16:50:09 | 只看該作者
From:啟月

●        回答者【真紅】・・・全ゑ、スカアソ私ゎアモスアシメウスんホタゆんスゆソろウヘ。ネゃゆゆマ。私シ同ェ①みЕтЗЪュロメ持コ貴方ゾ、負んォ嫌ゆザ少ウソアシザゾデアギホスゆ人間ゼ。例り右腕ゎスゑスゲサパ左腕ザ釦メ留バペアシゎザわペザウブよ。ガホろヘ現実的ザやペシ同時ズ①с⑦ХЗЬザパやペマ。好わ嫌ゆメゾゲわベ出ウサ、嫌ゆス人ズゾ無頓着ズスペアシパ。・・・ウパトシガソ姉メ区別エペソゾプゑスゆシゆよアシろウヘゼ。ネゃジグヘパウパトソプよスパソクんジ。
シ・・・やヘ、パよエを『ゑモゑモ』ソ時間クマ。ガホェヒ私ゾアホザ失礼エペマゼ。
雛苺!早ゑゆヘゲウヒゆス。
●        xxxイモソ生わ別ホギ双子ソ兄弟ゾ、現在ユ⑦Эズゆペ模様ザエ。
●        ガモスやスギソ本日ソ運勢ゾアグヘザエ!

@@。。。。。。
看不懂Orz

by啟月
10#
 樓主| 發表於 2006-7-28 16:55:51 | 只看該作者

http://u-maker.com/99924.html

話說...
我竟然是翠星石阿orz...
這代表我很黑心嗎= =+

緋色天空さんは翠星石 よ。

● 回答者【翠星石】今のは水銀燈だったですぅ!間違いないですぅ!早くこのことを真紅に報告しなくてはですぅ!そーいう訳で、翠星石は人間の運命なんぞ知ったこっちゃないのですぅ!!マダム真珠の占いでも見てやがれですぅ!

● 緋色天空さんに幸運を呼ぶカードは、友達からの絵葉書です!

以上...還是看不懂[em017]
您需要登錄後才可以回帖 登錄 | 註冊

本版積分規則

小黑屋|手機版|Archiver|友好連接-《集合出版社》

GMT+8, 2024-4-23 21:42 , Processed in 0.063963 second(s), 28 queries .